購入の流れ
商品注文の手順
(1) 商品を選ぶ
カテゴリー内の商品一覧よりご希望の商品をお選びください。「商品画像」もしくは「商品名」をクリックすると詳細画面が表示されます。
(2) 商品をカートに入れる
商品が決まりましたら詳細画面の【カートに入れる】ボタンをクリックします。
※買い物を続ける場合は【買い物を続ける】ボタンをクリックしてお戻りください。
(3) カートの中身を確認する
数量、金額をご確認の上、【レジへ進む】ボタンをクリックしてください。
SSL対応の決済ページへ進みます。
(4) お客様情報を入力する
お客様のお名前、住所などの情報をご入力ください。
また、『送付先設定』でお客様情報で入力した住所か、別の住所に送付するか選択してください。
すべて入力したら【次へ進む】をクリックしてください。
※過去にショップを利用し、かつユーザー登録を行っている場合は、『ショップ会員』部分に登録メールアドレスとパスワードを入力します。登録されている住所等が表示されますので、入力の手間を省くことが出来ます。
(5)配送設定を入力する
送付先情報を入力します。
購入者と送付先が同一の場合は、お客様情報入力 にて入力した内容が表示されます。
送付先とご注文者が異なる場合は、送付先の住所を入力してください。
すべて入力したら【次へ進む】をクリックしてください。
(6)お支払い方法を入力する
お支払い方法を選択します。
選択したら、【次へ進む】をクリックしてください。
(7) ご注文内容の最終確認
ご注文内容とお客様情報が表示されます。購入前の確認はこの画面が最後になります。
※記載内容に誤りがあった場合は【前に戻る】ボタンをクリックしてお客様情報入力画面にお戻りください。
(8) 商品を注文する
入力内容を確認し、【注文する】ボタンをクリックします。
(9)『自動送信メール』送信
注文と同時に『自動送信メール』が登録メールアドレス宛てに送信されます。
登録メールアドレス宛に届いているかどうか、またご注文内容を確認してください。
※この段階では、まだ注文は確定しておりません。注文内容確認後、当店から改めて『ご注文受付メール』をお送りします。『ご注文受付メール』送信をもって注文確定となります。
商品注文確定から発送までの流れ
(10)ご注文確定通知
注文内容確認後、当店から改めて『ご注文受付メール』をお送りします。
『ご注文受付メール』送信をもって注文確定となります。改めて内容をご確認ください。
※沖縄地域・離島の方につきましては、この『ご注文受付メール』内に当店より送料(離島料金)を含めたお支払総合計の記載しておりますので、ご確認ください。
(11)商品発送
・『ご注文受付メール』送信後、原則として7日以内に商品を発送いたします。
・銀行振込、郵便振替の場合は入金確認後、7日以内の発送になります。
(郵便振替の場合は、入金の確認に2〜3日かかります。予めご了承下さいませ)
※年末年始・GW・お盆・連休中などは商品のお届けに日数がかかりますので、あらかじめご了承ください。
※在庫切れなど、商品によってはお届けまでに日数がかかる場合もあります。その際は当店より改めてその旨をお伝えいたします。